おさんぽてん6フライヤーできました

今年のテーマカラーはラベンダー、むらさきです。そして出店者は最多の54件。個性あふれるお店は初出店の方やお馴染みの参加者さん。フライヤーも出来ましたので皆さんのお手元に届くよう、色んなところに置いていただこうと思っています。10月25日26日は、こどもクリエイティブタウンま・あ・るさんで商店街の旗づくりのWSを開催します。後2か月。着々と準備を進めていきますので、お楽しみにしていてくださいね。 

・フライヤーを設置してくださる店舗、個人的に欲しい方はぜひご連絡くださいね。コンタクトからどうぞ。

可愛いフライヤーのイラストとデザインはミナミフさん。見たことがある風景に知ってる人も溶け込んでいるかも?